インフルエンザ回復しました☆
息子のインフルエンザもほぼ回復し、他の家族にうつらずに済んでホッとしてるとこです。
お休み中息子はカーズやプレーンズを見まくって(笑)、私はこの妊娠中一番ゆっくり(ダラダラ)過ごしながら看病してました。お昼寝して夜も早く寝て睡眠たっぷり(^^)


私の出産入院中に家族が食べるパンをせっせと焼いてます、GOPAN様が。
ホームベーカリーに材料を投入するだけで美味しいパンが出来るなんて現代に生まれてラッキーです!
お米食パン大好き❤


もうすぐお兄ちゃんだね♪

マタニティライフもあとわずか。
最後の妊娠になるかな〜と思ったりするので大きなお腹姿も見おさめかも。

マタニティ期間でもう13キロも体重が増えてぷっくぷくです(笑)
Category : 息子達のこと    CM(2) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
Yuriにゃん。
ありがとう!写真は美肌モードで加工してますよ〜(笑)
産後ダイエット頑張らなきゃいけないのに食欲旺盛で大変です〜(^_^;)
florblanca.kco 2015/01/16 2:45 PM
13キロも増えたというのが信じられない位…写真美しいです…‼♡
Yurikonyan 2015/01/15 3:48 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
2024 March
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
ARCHIVES
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
PROFILE
qrcode