ふんわりオトナ文化祭vol.5閉幕しました

 

大阪、南森町にあるワーズカフェでの

一年に一回、一日限りのイベント「ふんわりオトナ文化祭」

今年で5回目でした!

 

 

フロールブランカからは洋服と小物ポーチ、ワンピースパターンを出展


 

 

enの留美子先生、がま口ポーチや衿芯入れ、がま口バッグ


 

フロールブランカの会員Y様

先日レッスンでお作りになったnaniIRO生地のカシュクールワンピースを黒でまとめてとてもかっこいいスタイリング!

いや〜惚れ直しますわ〜〜〜♡

 

針を使わないバッグもハンドメイド!

こちらのバッグの講師もされているY様

レッスン依頼殺到されていましたよ♪

 

 

 

 

ノーファンデ美容家大谷ゆきよさんの手づくり無添加コスメ


大人気♡

私はオイルをお迎えしました♡

 

 

 

布なぷきん、バスボムづくりのxavi*natural*さん

 

 

うちの次男と同い年の娘ちゃんがいらっしゃるので育児トークにも盛り上がりました



 

バスボムづくり


 

 

K様、美味しーいチョコありがとうございました!

皆さんといただきました♡




 

 

 

ワーズカフェのアップルパイ!

 

 

 

私の足元

Lanvin en bleu 履きやすいしペタ靴は全然疲れません


 

それとレースアップ柄ソックス

陽気だったのでこちらの薄手で十分でした☆


ゆこさんの無痛整体

 

会員様と♡

ご来場くださったY様、お手伝いくださったR様ありがとうございました
 

 

 

 

 

西川うめとみ師匠を囲んで集合写真

 

お美しい梅十三師匠にハートを撃ち抜かれました

足元にも及びませんがあんな風に歳を重ねられたら…と憧れます

いくつになってもオーラがあるお方に惚れ惚れ。

 

 

 

皆様との交流と年一回子どもちゃんたちの成長が見れてとても楽しませていただいています

素敵な時間をありがとうございました

 

 

 


 

 

Category : イベント出展    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
ARCHIVES
CATEGORIES
LATEST ENTRIES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
PROFILE
qrcode